ここあの感謝日記ブログ背景

ここあの感謝日記ブログ

主婦力上昇思考。自分軸でワクワク生きる。

INFORMATION

固定表示 削除可





--/--/-- [--:--]

⑧主婦力上昇 アンリミテッドアフィリエイト ~壁壁壁!初心者アフィリエイターが陥る罠とアンリミと師

アフィリエイトを初めたばかり。パソコンも苦手。

特に今は何をするのにもかなり時間を要する。

自分一人での作業

分からないこと

調べても解決しないこと

壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁 壁

言葉自体がまず理解不能。

解決策が謎。

というか、そもそも

何を、どう調べたら良いのか分からない。

パソコン自体不慣れで

突然、ひらがなの入力ができなくなり
慌てて調べまくり
その解決策にも迷子になるレベルだ。


成功するにはその道で成功している人に聞くのが一番早いはず!
と、

お師匠様のアドバイスする流れに従って進めている。

参考までに→私のついていきたいお師匠様

けど、その間にも出るわ出るわ!

出てくる出てくる!

細かいちょっとしたハテナ  →???

から

謎→ ????すぎることが。。。

分からなすぎる事ばかり。

言ってる意味が全く分からない!!!!!!!

効率よく調べるためにはどうしたらよいんだ?????

今はありがたいことに

ネットで検索をすれば大概の事は調べられる。

ネットを使って調べるって事は

実際いろんな記事を見るという事で

インターネットビジネスを始めようとしている者にとっては調べる行為自体も勉強になるはずだ。

でも、

どうやって調べるのかすら
分からない

結局ぐるぐるぐるぐるいろんな記事を

あーでもない こーでもない

と、漁っていくにつれて、、、

いろんな情報に振り回されているような気がしてきた。

何だか、罠に陥ってるなーーーーーー。。。。。

このままずっと解決しないのでは?

本来やるべきことにたどり着く前に挫折しそう

とすら思ってしまった。


私には、この人のようなアフィリエイターになりたいと思うお師匠様、先生がいる。

それだけで満足しきっていたが

もちろん自分で調べることはたくさん出てくる。

教科書みたいなのが いるなぁ。。。

基本の基本から学ベるマニュアル的な教科書はないかな?

それでいて、その教科書を解説するようなものもあれば最高だけど。

そう思うようになってきた。

なるべくお金をかけたくないとは思っていたが

時間には変えられない。

限りある時間を有効に効率よく使いたい

とにかく匍匐前進でも良いから前にすすまないとぶっ倒れてしまいそうだ。

余計な事を考えずに

分からないのに、分からない頭でいくら考えても仕方ないんだから

分からないなら、教科書を探してその通りにやろうと決めた。


そうなると、じゃぁ、どんな教科書を買うの?

本屋さんで探そうか?

ネットで買える情報教材っていうのもあるらしい。

でも、実際中身を見て買える本のほうが無難かな?

そう思った瞬間、

ヤバい自分に気がついた。

私、一体何したいんだ????

インターネットビジネスを始めようというのに!!!!!!

ネットだと実物が見れないし買って失敗したくないしなー

とか思ってしまった。

そんなことで悩むなんてなんてばかばかしいんだろう。

そもそも

信頼できる人にどれがよいのか教えてもらって購入すればいいだけの話ではないのか?

そして、今の自分にピッタリで安心できる教材が見つかった。

お師匠様に

「終焉~これ以上のアフィリエイト教材は出ないだろうな」

と言わしめた情報教材 アンリミテッドアフィリエイト。


それがこちら→●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」


47620.jpg


教科書的なアフィリエイト初心者向けガイドだ。

初心者を初心者から加速的に脱却させるべく術

稼ぐ仕組み

まず何をすべきか、

次に何をすべきか


稼ぐ仕組みに沿った作業の流れを知ることができる。


何より初心者にありがたいのは

実際して行く細かい実務的な作業

ブログの開設方法や

APS登録の仕方

そういった細かいところまで画像や動画で説明がある。

道しるべになる教科書であり、

教科書ガイドでもある。


中学生の時にお世話になった教科書ガイド。

教科書が淡々とあっさりと進んでいるのに対して、

ここは詳しくはこうするんだよと

こってり説明をしてくれる教科書ガイドを思い出した。

その2つを兼ねそろえているのはかなり魅力的だ。

まさに、

作業を加速してくれるアイテム!


長年売れ続けているその実績は魅力的で

「インフォトップ殿堂入り教材」にも認定されている。

長年というと、古い教材では?とイメージしがちだけど、

内容が進化している。

一度購入すると

発売当初買った人でも、

その進化した、バージョンアップ

した内容をずっと見ることができるのだ。

「最強のアフィリエイト教材」とも呼ばれている。


ただ、お勧めできない理由もある。


ボリュームも

思いも満載なので

アンリミテッドアフィリエイトは

本気で取り組む人限定でお薦めしたい。

片手間のほんのおこずかい稼ぎでと考えておられる方

向けの教材ではないように思う。

月に数万円程度の稼ぎであればここまでの内容は必要ないかもしれない。

無料でネットで調べながらでも十分なのでは。



ぶっちゃけてしまうと、

私はお師匠様経由でアンリミを購入したので

お師匠様の特典も付いて来た小雪師匠からのアンリミティッドアフィリエイト


小雪師匠経由で購入すると

特典の1つに無期限のサポートがある。

サポートが受けられるのはかなりの魅力だ。

アンリミ自体

購入者同士が情報を分かち合い教えあう場はあるが

直接のサポートはないのだ。

これから実際アンリミと、お師匠様の特典を手に入れてからの

リアルなレポートも更新していきたいな。

最強アイテムが加わりワクワク!

一歩一歩。


本気でアフィリエイトに取り組もうとしているあなた。

応援しています。

私もがんばります。


世の主婦がもっと自分のやりたいことができて

イキイキと笑顔と感謝で

毎日ワクワク過ごせますように。


ブログランキング参加中です。
ぽちっと押していただけると感謝で一緒に上昇しちゃいます(*≧∪≦)



にほんブログ村

ブログアフィリエイト
2017/06/17 [17:00]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

南 ここあ

Author:南 ここあ
43歳主婦です。
3人のママ。
幸せで豊かな自由人へ憧れ
現実ときどき妄想で
穏やか~に過ごすコツなどつぶやいています。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

# ブログメニュー

# 人気ブログ村

# ぽちっと感謝です。

# はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

# 検索フォーム

# RSSリンクの表示

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR

固定要素のタイトル

a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
scale

PAGE TOP
広告:
